SSブログ

~コノ子誰の子~

                    

 

                 こんばんは

      

                               あのぅ~ フラッシュまぶしいんですけど…。

 

  

久々の登場です!!  

   無事に生きてます。   どうにか、生活しています。

                               心配された方、安心してください。

 

ブログをお休みしていた約3ヶ月、その間就職をしまして…。

        心身ともにくたびれた生活を送っとりました。

 

 最近になりどうにか身体もなれてきつつあり、ちょっとした “余裕” もチラホラ♪

         っとゆうことで…。

 

 これからも、今まで以上にのんびり?!とマイペースにアップしていくつもりなんで…

             みなさん忘れないでぇ~♪♪♪

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

話はガラッと変わって…。

               

本日、旦那様が小鳥を見つけたそう…。

その小鳥は足の前に指を出すと、ちゃんと乗ってきたらしい。

でも、ちょっと弱っているらしく元気が無かったみたいで、連れて帰ろうかと悩んだ挙句

           近くにあったバイクの下の所にのせてそのまま置いてきたとの事…。

 

なぜかって…。 

  それは、野生の鳥っぽかったから…。

           もし連れて帰って、しーちゃんに病気がうつるといけないから…

   

当分、私達夫婦は沈黙でした…。

 

明日あたり、台風が接近するかも…。

           果たして生きていられるか…。

             

 鳥を飼っている私達は連れて帰るべきか、帰らぬべきか…。

 

 今でも葛藤が続いています…。

 ソノ子の写真がコレ      

                      

                              コノ子はいったい何てゆう鳥なんでしょう…。

 

       ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 

 

 

 

     

                     

 

    

 


nice!(8)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 41

みみくり

お帰り(笑)
し~ちゃんが・・・白くなっとるよぉぉーーー!!Σ( ̄口 ̄*)
それにしても、その 謎の小鳥。。。まだ 赤ちゃんなん?
えっらい 丸くて可愛い顔してるね~~♪
手に 乗ってくるって事は、non野生?? 気になるねーーー?
by みみくり (2007-07-14 01:22) 

菊

わかる、わかるよー切ないね。ほんと。
でも、自分を責めたらいけんよ
当然のこと、しーちゃんの事考えたら簡単には連れて帰ってあげられないよね。
このコは何の鳥だろ・・・・・。
よく見えないけど、くちばしはとがってた??
すずめ目のコっぽいけど。ひよどり?!でもちょっとカラフルな感じもするね。丸っこいから、もずにも見えるし。
台風がくるからほんと心配だね・・・。気になってしかたないんでしょ。
こんな言い方したら、いけんのかもしれんけど、もしも連れて帰って
何かの病気をもらってしまって、しーちゃんが苦しむようなことになってしまったら、それこそ自分を責めてしまうことになると思うよ。

でもほんと心から願うよ、このコが無事に生きられますように。
by (2007-07-14 22:19) 

みんも

おひさぁ~~!!
ちょっと調べてみたよこの鳥さん。
そしたら!
わからんかった・・・・スマン。
スズメとは違うかんじもするし、なんだろね。
あれから見に行ってないん?
気になるじゃろうに・・・・・。
by みんも (2007-07-15 21:30) 

kumasu

ど~もご無沙汰です♪
お仕事も慣れたようでよかったですね~(^^)
しーちゃんも元気そうでなによりです☆(笑)
この子、この大きさの感じではすずめの子っぽいですよね~・・
たしかすずめも色々種類があったような気がします。何だろう??
分かったらまた来ますね~!
そういえば・・こないだココを見てもらった先生は野鳥の指定獣医?みたいで野生の鳥なんかを診てくれる先生だったのです。そういう先生もいるみたいですよ~わたしも最近知ったんですが。
ほんとたしかに野生の子を捕獲するのは難しいですよね~(><。)心配だけど・・・
by kumasu (2007-07-16 16:35) 

けいすけ

家に飼鳥がいると、野鳥を保護するのってどうしても躊躇してしまいます
よね。病気が伝染らないかって。

うちは先日、台風が過ぎて久しぶりに物干しに上がってみると、物干し
ザオにとまっていたのでしょう、一面に汚いカラスのフンと黒い羽が!

ブツブツ悪態をつきながら掃除をしましたが、その後洗面所で念入りに
手を洗ってもまだ不安が消えず、結局昼から風呂に入った上でぴぎょと
遊んでました。

どうやらこれは、裏にできたマンションが悪い!カラス増やすな!
どうやらマトモなゴミ捨て場を作っていないらしく、15階建はあろうかと
いうのにゴミの日は路上に大量のゴミ袋を置きっぱなし!

ときには30~40羽もたむろし、まるでヒッチコック。
通行人がいちいちビビッています…。
by けいすけ (2007-07-18 00:46) 

ともじろう

みみくり♪>ただいま!! そう。この小鳥さん赤ちゃんっぽいの…。
 でも、ふつう赤ちゃんでも野生ならこうして手には来ないのにちゃんと乗ってるでしょ? 写真見たときは「なんてカワイイ子なのぅ~」って思ったんだけどね。やっぱりなかなかつれて帰ることはできないんだよね…。
              難しいね…。




菊さん♪>結局、気にはなりつつ見に行くことすらできませんでした。
 お空に帰った姿を見るのもイヤだったし、かといってそのままいてもつれて帰ることできないし…。
 本当、どうにか自分でご飯を食べられるまで成長して、生きていてほしいと願うばかりです。
 
しかし、今でも雨が降ると「大丈夫かな…」って気になります…。 







          
by ともじろう (2007-07-20 12:45) 

ともじろう

みんも♪>調べてくれたんだね…。ありがとう!!
あれからは見に行ってないのだ…。 やっぱり、いたらいたで連れて帰りたくなってしまうし、いなかったらやっぱり心配だし…。
 生き物を飼うって難しいよね…。  しーちゃん見ていたらいろんな意味で考えさせられます…。
 でも、やっぱり一番の“癒し”はしーちゃんであり、飼っている動物達だわ♪

クマスさん♪>スズメにもいろんな種類があるんですか??初めてしりました。 スズメって茶色ってゆうイメージでもし、スズメに似た鳥がいても、色が違えば「スズメじゃない!!」って思いそう…。
 クマスさんのいかれた病院は野鳥の指定獣医なんですか?? そしたら、鳥の病気とかきっと詳しいでしょうね…。
 いいな…。近くにそうゆう病院があって…。
 私達の住んでいる地域もしくは、近隣の県でも鳥専門の病院か、鳥の病気に詳しい病院が出来ればいいのにって思ってるんですが…。
 なかなか、そうゆう病院って少ないですね…。
    しかし、あの小鳥さん。 
           結局、保護できずどうなったか心配です。


 
けいすけさん♪>カラスの害大変ですね…。
 いや、カラスも生きていかなければいけないので必死なんでしょう。
人間が、ゴミなどをきちんと網などをかけて取れないようにしたり、荒らされないようにしたりするべきなのでしょうね。
 
 それにしても、この小鳥ちゃんまるっこくてとてもカワイイ小鳥でした。 (私は写真でしか見れなかったけど…)
 生きている事を信じたい!!!   
 しかし、野生の鳥だけじゃなく動物全般、保護をするって難しいですね…。
      
 
  

 
by ともじろう (2007-07-29 21:06) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/0nptksm/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-11 09:56) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/5xwskn7/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 09:57) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://falrobw.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 01:05) 

いのまた


http://v4xqe4y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 23:09) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://udsmapb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 04:49) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ctpbtze.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 05:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d2n3kwm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 03:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pqjh27l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 05:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o0vugv7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 05:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pb2rc4-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 21:25) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://aub2ro2.book.otherface.info/aub2ro2/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 11:05) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ioamvee.japanese.zexy-tube.info/ioamvee/
by 栗花畑 (2011-04-20 18:48) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://inn2vua.photo.bin-radish.info/inn2vua/
by アジャ公 (2011-05-03 04:53) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jkjz8no.up.tokyo-electron.info/jkjz8no/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://0xlanpa.otakara.sex-nhk.info/0xlanpa/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:22) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://k3fz9l4.saya.dal-bish.info/k3fz9l4/
by ちい (2011-05-28 02:35) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yz8xwsa.www.akb-sokuho.com/yz8xwsa/
by 三村 (2011-06-10 07:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://o-t2l9q.www.mlkl.org/o-t2l9q/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:03) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9qhvfla.n.3gds.net/9qhvfla/
by りつこ (2011-07-16 00:46) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://m9y1e68.ga.ints.me/m9y1e68/
by マリマオー (2011-07-22 20:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7ov9br3.www.fujitv.me/7ov9br3/
by 某アナ (2011-08-06 09:03) 

ボボボーボ


http://ltx4dfz.idol.haya.mobi/ltx4dfz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://r24-nx7.lion.haya.mobi/r24-nx7/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4v8t7jv.lion.haya.mobi/4v8t7jv/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sn-gr7m.ato.zetto.org/sn-gr7m/
by マッコリ (2011-08-20 21:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yhyqzvb.t.ko-mi-ke.net/yhyqzvb/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 12:38) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qblb7np.www.bio-rizm.net/qblb7np/
by ハナ (2011-09-10 19:58) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://y321sd6.j.nadesiko2.info/y321sd6/
by かし子 (2011-09-17 14:17) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://18e3-81.au.i5phone.net/18e3-81/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8ksmybe.ip.forsteeeve.net/8ksmybe/
by 林檎 (2011-10-08 15:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kgcm72d.ip.au-vs-softbank.com/kgcm72d/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o0v6-0q.ip.au-vs-softbank.com/o0v6-0q/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j8e230g.apple.i4second.com/j8e230g/
by スティーブ (2011-10-22 23:42) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://cp844to.w.domedome.net/cp844to/
by キツネ (2011-10-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~終了~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。