SSブログ

~終了~

本日でようやく、短期間の派遣のお仕事が終了いたしました。

結構つらいお仕事だった為、肉体的にも 精神的にも疲れ果ててしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この仕事をしている間、旦那様は風邪でダウン。

私も風邪でダウン っと夫婦でくたばっていましたが…。

やはり仕事をしていると、日々充実していると改めて実感しました。

あぁ、早く長期の仕事を探さないとなぁ…。

 

そうゆう訳で、最近しーちゃんとも十分に遊んであげる事ができませんでした。

 今のしーちゃん…

携帯からの写真なんで、写りがわっるいですが…。

     めっきり“女”になっちゃいました♪

 

女といえば…。

本日、遅くなりましたが旦那様からホワイトデーのお返しを頂きました。

                       (なんと、ムチャふり…)

 

ジャ~~~~~~~~~~~~ン♪

        

 

(サイフです♪)

 

本当、いつもヒドイ事ばかり言う人で、感謝の言葉を言いたくナイですが…。

 

          ありがとう♪     

                        本当に嬉しいです…。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

みんも

てゆーかなぜ女→ホワイトデーなのかしら?
無理やりにも程がありますよ。
しかし結婚してからもそんなお返しがもらえるのはお宅ぐらいのものですよ!うちなんかなんもないで!チッキショー!
by みんも (2007-03-31 22:26) 

けいすけ

おや、ブログ復活されてたんですね♪

うちは僕がチョコレートがダメ(子供のようですが、食べるとすぐ虫歯が
出てきてしまう)なので、バレンタインもホワイトデーもありません。(-_-;)
by けいすけ (2007-03-31 23:02) 

菊

財布かったんじゃね!!!!
ええなぁええなぁええなぁーーーーーーー
なんなんなんなんなんなんっ
うちの「ふんわり名人」との差はっっ!!( ̄□ ̄;)!!
あ、でも↑みんもよりかえっか(笑)(# ̄m ̄)

お仕事お疲れ様♪
そうそう♪いんこフェスタの件、4月上旬には開催いたしましょう!!!
by (2007-04-01 01:56) 

kumasu

お仕事おつかれさまでした~(^^)
長期のいいお仕事、みつかるといいですね♪
風邪は疲れがドッとでちゃいましたかね~。。

お財布、いいなぁ~♪♪
ウチもわたしサイフ、沢山のポイントカードでくたばってきたから(笑)
そろそろ買ってくれないかなぁ~(^v^)

よ~し!旦那さまのポイント、貯めるぞぉ~♪♪
by kumasu (2007-04-01 11:46) 

たるぞう

仕事お疲れ様~♪風邪辛かったじゃろ・・・。うちも寝こんだ・・・。つうかR様優しい~~~!!!!!いつまで経ってもラブラブで羨ましい限りです・・・。(^^)
by たるぞう (2007-04-01 22:34) 

ともじろう

みんも♪>無理やり結び付けちまった…。
結婚して、いじり倒されている毎日…。
本当はこんなことでチャラにはしたくないのだが…。
当然、この日はお酒を思う存分飲ませてあげた私って単純?!
みんも、アナタは日々良くしてもらっているので、毎日がホワイトデーじゃん♪

けいすけさん♪>お久しぶりです!!久々にブログUPいたしました!!!
けいすけさんはチョコはダメなんですね…。
普通、お酒を飲む人は甘いものニガテといいますが…。
旦那は甘いものは大好きな人なんですよ!!
ですので、1年に1回のこの季節。例え義理チョコであろうと頂いたチョコは、私にも一口もくれず一人で嬉しそうに食されていらっしゃいます。

菊さん♪>ハイ♪ しっかり頂いちゃいました♪ 
でもね…。
お返しに高い安いはありません。
菊さんは、いつも優しくしてもらってるじゃありませんか!
我が家は、菊さんが知っての通り、このくらいしていただかないと、つりあわないほど毎日過酷な生活をしています…。
ま、これでチャラにする気はサラサラありませんけどね…。

いんこF開催っすか??ふむふむ…。
んじゃ、改めて連絡してみましょう♪

クマスさん♪>本当、このたびの風邪は辛かったです!!そんなに高い熱は出なかったのですが、上がったり下がったりで身体がダルいんですよ!!やっと、元の状態に戻りつつあります!!!
 ポイントカード…。私はちょっと苦手なんですよ…。
カードを提示するだけで安くなるならOKですが、ポイントがたまるのはなかなか貯まらないのでイライラしてすぐにどっかにポイしちゃう性格なのです…・。コレでは主婦失格… ですよね…。

たるちゃん♪>あら…。たるちゃんもダウンしてましたか…。
そうそう、今年の風邪は治ったって思ってもぶり返すので、要注意よ!!!
 いやぁ、旦那は優しいとゆうよりSです!!相変わらず毎日イジり倒されていますよ…。
ってゆうより、うちが極度のMなのかしら??
by ともじろう (2007-04-02 09:17) 

みみくり

ウチも、モチロン 何もないよ?(笑)
その代わり・・・自由な時間を 頂いております♪
まだまだ 花冷えしそぉだからね!! 体調には 十分 気をつけてネ!!
by みみくり (2007-04-04 00:58) 

ともじろう

そうね…。 みみくりは自由な時間を貰ってますね(笑) 
いや、我が家もたっぷり頂いていますがっ!
こんな大そうな物を貰えるのは、多分今年限りではないかと思われます…。
 なんてたって私、掃除中にいろいろな物を破壊してしまう『破壊魔』ですので…。
彼も、そんな私には物を買ってやる気力を失っているもよう…。
by ともじろう (2007-04-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またね!!~コノ子誰の子~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。