SSブログ

最近の一日…。

 

                                                            

  

                                …。 

                 くだらない…。

只今、ぷー子のともじろう!!

本日も 家から一歩も外出しとりません。

それは、なぜかって??

 

もちろん

      “化粧して、外出するのが面倒だから”

   ウソです。  (いや、まんざらでウソでもないかも…)

本当は…。

出るに出れない状態なのです…。

今、大好きな祖母が、先月の中ごろから体調を崩しちゃいまして…。

親戚たちが代わる代わる、様子を見に行くってことになりまして、急な用事がないかぎり、いつでも交代できるよう家にいて連絡を待っているところです。

っとゆうことで…。

まっ、基本的に家だ~いすきな私としては、この生活が気に入っているのでぜーんぜん“苦”ではないのですが…。

さすがに

       やる事がない

午前中、家事をしてしまうと午後から夕方まで退屈で、退屈で…

しーちゃんに遊んでもらおうと、籠から出しても、基本は一人で遊ぶことが大好きな彼女は、私をそっちのけで、一人遊びに夢中

相手にされない私は、をみるか、親戚にをして様子を伺い、時間を潰すしかないのです。

そうゆう状態なので、最近 お菓子を作っては一人でボリボリ食しとります。

基本的には、ご飯より お菓子が だ~いすき

    まっ当然、太りますわな…。

 でも、そうゆう事は一切おかまいなしで…。

    本日も、作ってました。

    って言ってもクッキーですが…。

    沢山作ったので今日の夜もおやつで食べる予定

 

やっぱり、ダイエットはむかないな…。

 

              …。

 

              ムニュ…。

 

              …。

              …。

 

 

                腹筋頑張ろう…。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

菊

しーちゃん~~。何かふわふわ飛んでたのか~~い???
ほんとインコって目がええよね♪ちっこいほこりが舞ってるのにも
敏感に反応して凝視しちょるよね!
でも、あれがかわいんだけど(笑)(。-∀-)ィヒ♪
ちょっと~。何、クッキーとか焼いてんのさ♪
たくさん作った時は、我が家にわけてくれてもよいですよ~~~(笑)
by (2007-02-10 10:15) 

がめごん

クッキー美味しそう♪♪
あっという間に家事を済ませて暇な時間でお菓子作りをされるなんて、ともじろうさんって、きっと素敵なテキパキ主婦さんなんですね。←尊敬♡
私は時間はたっぷりなのに・・・なんだか捗りませんっ☆暇だと感じたら眠気が襲ってくるタイプです。そしていくらでも寝れるタイプです(笑)

それから今度、ぜひ、しーちゃんのペットボトルの蓋をかぶって寝ている画像をが撮れたら・・・見せてください♪かなり気になります。
by がめごん (2007-02-10 10:28) 

kumasu

こんにちは~♪
しーちゃん「上ですけど何か?」って何?!(笑)
わたしも外に出る用意が、めんどくさい時ありますよぉ~
化粧は最近手抜きになったけど・・(笑)

お祖母ちゃん、心配ですね~ 
いろいろ看病も大変かと思います・・。
家に居るのはわたしも好きですよ~♪

お菓子作りできるなんて尊敬しますね~☆
クッキーやみつきになりそう(^q^)
 
by kumasu (2007-02-10 13:47) 

けいすけ

ハハハしーちゃん、上にふわふわ、自分の羽でも飛んでいたんですかね?

[痴漢~]にコメント、ありがとうございました。
そうですよねぇ、僕は男だから多少いいかげんでもフラフラ行動してますが、
女の人にとっては、エレベーター一つとっても、気味が悪いですよね…。

ところできょうは仕事で、注文の品をお客さんに届けに、ある大きな集合
住宅に行きましたが、エレベーターに「チカンその他、異常事態に会った
場合はエレベーターの壁を強く叩くか、大声を上げてください。自動的に
エレベーター内の映像の録画が始まり、警察その他に警報が通知され
ます」と書いてありました。

…すごいな!いいですよね、コレ!
by けいすけ (2007-02-10 19:59) 

ともじろう

菊さん♪ しーちゃんにはいったい何が見えたのでしょう??
ってゆうか、本当に可愛いしぐさNo1ですよね! ちなみに、No2は眠たくなるときのあのプクウ~ってしているしぐさです♪もぅ、ダキシメたい!!
 今度、クッキーもしくは、またお菓子作ったら持って行きますねぇ~!

がめごんさん♪>いえ!決してテキパキ主婦ではないです!!(自慢してどうする!笑) ほとんど、見てみぬフリ! だって、キリがないですよね!
っとゆう事で、いつも決して家事を完璧にしてないぶん「これ作っってたから、時間なかった♪」っとゆう言い訳?!をしているだけです(笑)!

クマスさん♪>クッキー作りって、案外簡単なんですよ!私ができるぐらいですから(笑)分量どうりにいれて、かき混ぜて、型抜いて、焼くだけ!
 材料も、必ず家庭にある材料しか使いません!それでも、美味しくできちゃうんですよ!お菓子買うなら、是非手作りオススメです!安いし、時間潰しにもなるし… 一石二鳥です!(鳥だけに♪)

けいすけさん♪>最近は、すごいエレベーターがあるんですね! 監視カメラだけが取り付けてあるのは、よくあるけれど 音とかに反応(するようになってるのかな?)するようになってるのがあるのは知りませんでした!
 女性だけではなく、すべての人に役に立ちますよね!!そうゆうものが、どんどん増えていくといいのに♪
by ともじろう (2007-02-13 21:24) 

けいすけ

またまた僕の〝ミッシェル〟の記事へのコメント、ありがとうございます♪
その後相変わらず、ぴぎょこはミッシェルくんをゴンゴン蹴りつけてます…。

ところでしーちゃん、よくよく見ると女の子だったんですね…。
画像ではなんとなくぴぎょこに似てるので、勝手に男の子と勘違いして
いました。(>_<)

あと余談ですがこのバードトイ、設置される場合はぜひ〝ダンディーくん〟
ではなく、ちょっと宗教チックに〝ダンテくん〟は如何でしょうか…?
きっとともじろうさんのブログに、新たなマニアックめのお客さんが増える
ことウケアイです♪
by けいすけ (2007-02-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~君こそスターだ!~目標! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。