SSブログ

~君こそスターだ!~

   久しぶりの更新です!

 

ココ最近、忙しい日々が続いてしまい更新も疎かになっておりました

   

                     しーちゃんもはぶてております。

                

        …。

 

そんなしーちゃんは最近、ろう膜が肌色っぽくなり始めました。

 

ところで…。

うちの娘、基本的に人にベッタリなんて事はなく、一人でよく遊びます。

なんでもおもちゃにしてしまい 耳掻き ティッシュ 小銭 などなど

     遊びに夢中になり 無くしてしまうこともしばしば…。

掃除の度に、ソファーの下 TV台の下 カーテンの裏などから出てくる 出てくる…。

その中で一番のお気に入りは ペットボトルの蓋

飽きずに何時間でも 遊んでます。

 

持ち運んだり つついたり 転がったり…

 

             ん…?!

 

そう…。 しーちゃんは テンション アゲアゲ になると

                つい出ちゃう クセ  がありまして…

   題して…

           

             “ムーンサルト”

                                   *携帯で撮影してますので画像が汚いです…              

  

               いっぱい稼いで、パパとママを楽にさせてネッ

 
 
                             はい 親バカです…
                                      


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

kumasu

こんばんは~♪はじめまして♪
粟の穂ピピ太郎の親、クマスでございます(^^)
拝見させていただきました~(^▽^)
しーちゃん、カワイイですね~!!
この動画、かなりツボに入ってしまいました(笑)
女の子ならではの遊び方なんですかね~?
転がっちゃうなんて~ピピにはありえませんよ~!
是非、また覗きに越させていただきます~♪♪
by kumasu (2007-02-07 01:15) 

菊

ひーひっひひっひ(笑)
何回見てもしーちゃんのこの転がりっぷりはさいこーーー♪
やっぱり、うーたんにペットボトルのふた、あげてみても
こんなに転がらんからねぇ(^^;
しーちゃん、ママに似て変わり者なんよ(*≧v≦)イヒヒ
by (2007-02-07 08:30) 

みみくり

出ましたっ♪\(* ̄▽ ̄*)/
いやぁ~・・・いつ見ても 最高やね?
お宅の お嬢 ♥♥(≧▽≦)♥♥
by みみくり (2007-02-07 18:17) 

ともじろう

kumasuさん♪>来ていただいてありがとうございます!しーちゃんは、いつのころからか、この蓋を使って、自分で転がるようになってしまいました。今では蓋だけではなく、ティッシュや耳掻きなどでも上手に転がるようになりましたよ♪ ピピ太郎君も是非技を教えてあげて、しーちゃんとTV出演しましょう~(笑)

菊さん♪>あら…。うーたんは蓋をあげても転がりませんか?でもきっと、うーたんの心にグッっとくるお気に入りのものがあるハズ♪ その時は…。チョーウルトラC的な技をするかもしれませんよ~!! なんたって、菊さんのお子さんですもん♪

みみくり♪>最高?! うれしいぃなぁ~!初めて見たとき目がテンになったもんね…。また、生のムーンサルトを見に来てやって!きっと、ほめてもらえるから張り切って転がるわよ♪
by ともじろう (2007-02-07 23:22) 

がめごん

あははは♪笑っちゃいました!
セキセイインコってこんなにゴロゴロ転がるものなんですかっ(@o@)☆
ビックリです。しかも、ペットボトルの蓋を頭にかぶろうとしていませんか?(笑)ペットボトルの蓋を帽子にしたいんですねっ←笑
可愛いですねっ♡
by がめごん (2007-02-08 11:36) 

けいすけ

しかしこれって…、本当にすごいですね!
セキセイがまさか、仰向けになってゴロゴロごろごろ転がるとは思いません
でした。
あらためて千差万別、いろいろと個性があるのだと、びっくりしました!
by けいすけ (2007-02-08 19:29) 

みんも

あっ!こ、この画像どっかで見た!
まさか・・・・この前の・・・。
いまだにまわり続けてんのかぁ?
お宅の「しずちゃん」は( ´,_ゝ`) プッ
おっと一句浮かびましたよ?
「しずちゃんに 亭主の愛情 奪われた」
   みんも 心の川柳じゃ。67点!
by みんも (2007-02-08 20:44) 

ともじろう

がめごんさん♪>しーちゃんは、遊び疲れたらペットボトルの蓋に頭を突っ込んでよく寝ています(笑) しかもですね…。この緑ではないとどーもしっくりこないみたいで、他の色の蓋だと長時間遊んでくれないんですよ…。きっと緑が好きなんでしょうね♪

けいすけさん♪>本当にインコちゃんって個性がいろいろあって面白いですよね!今、私の周りではインコちゃんを飼う事がブーム?!になっておりまして、本当にそれぞれの性格が違うんですよ! しかし…。うちの娘が一番オテンバっぽいんですけどね…。

みんも♪>た、確かに…。亭主の愛情奪われてますな(笑) 最近も、相変わらずメロメロですがな…。
  “帰宅して
     第一声に
          しーちゃん LOVE”
                     by 女房
by ともじろう (2007-02-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。